簡単な操作ですぐにサポート開始!
相談員としてサポートを開始 3ステップでサポートを依頼 相談員の画面を共有する1.相談員
![](https://remohelp.jp/wp-content/uploads/2020/05/arrow.jpg)
![](https://remohelp.jp/wp-content/uploads/2020/05/arrow.jpg)
接続完了
接続するとお客様PCの画面が表示されます。
![](https://remohelp.jp/wp-content/uploads/2020/05/remohelp.png)
2.お客様
ステップ1
リモヘルプ接続用ページにアクセスします。
無償でご提供する専用の接続ページを設置できます。(顧客誘導が簡単な共用ページ 176.jp、260.jp もご用意しております)
![](https://remohelp.jp/wp-content/uploads/2020/05/arrow.jpg)
ステップ2
「リモートサポート開始」ボタンをクリックし、ダウンロードされたプログラムを実行します。
![](https://remohelp.jp/wp-content/uploads/2020/05/download.png)
![](https://remohelp.jp/wp-content/uploads/2020/05/arrow.jpg)
ステップ3
操作員が伝えた6桁の認証コードを入力し、接続ボタンをクリックします。
![](https://remohelp.jp/wp-content/uploads/2020/05/conn.png)
![](https://remohelp.jp/wp-content/uploads/2020/05/arrow.jpg)
3.相談員の画面を共有
制御メニューより「相談員画面共有」を選択します。
「相談員画面制御」を選択した場合、お客様から相談員PCを操作することができます。確認メッセージが表示されます。
共有されると、画面右下にダイアログが表示されます。